相変わらず頭痛がするほどの高出力である……。


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/


 出色の記事はこちら……。


日本はアメリカの最新兵器に脅されたから仕方なく日本の銀行を英米の秘密結社に渡した:竹中平蔵関係者
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html


英語で挑戦状をイルミナティに送った
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post-3.html


 アメリカの最終兵器ですか… 竹中平蔵関係者ですか… いやー… どうなんでしょうかね… まあ何と申しますか… 非常にアレな感じがするのですが……。


 そのベンジャミンが新たなる挑戦状を送りつけたのだそうです… 何の挑戦状でありましょうか… いやー… 何と申しましょう… 高出力です……。


 で、そのrense.comを見てみたわけです……。


http://www.rense.com/


 いやーー… どうでしょう、これは… 微妙記事リンク集にしか見えんのですが… "Yawning Cools Blood To Refresh Brain"(あくびが新鮮な空気を脳をリフレッシュする)とか毒にも薬にもならんリンクがぽつんと貼られてたりするんですけど… 微妙に気になるリンクはこの辺ぐらいかなあ… 全体的に「それがどうしたんだ」というような内容のサイトでありまして… その中に……。


http://www.rense.com/general77/free.htm


 ベ、ベンジャミン… 御自ら微妙な記事を… かなりの高出力です… どうなんでしょう… これが挑戦状… えーと… 肯定も否定もアレですが… これ読んで「すげえ!」とか思う毛唐が出たらヤバいです… 我が国はどう思われてしまうのでしょう… 良いとか悪いとかじゃなくてさあ… なんてんだろ… もういいや……。