背景が白で字が黒なんて、それってどこの一般人ブログだよ。私のブログはな、当然のことながら背景が緑で字が白でなくちゃならんのだ。デフォルトでそうすべきである。ニフティはそこが分かってない。だから上場していきなり株価が急落したりするんだ。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3828.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

 ココログでちょっと成功して社長がいい気になって、「ブログ文化はニフティが作ります」みたいな発言をしたかと思えば、システム障害起こすなんてさ、何ていうの、勝負弱いっていうか、どこの高校球児ですか? 

 …で、どうやって背景緑にすんの。よくわかんねー。何だよCSSって。面倒くせ。もういいやこれで。そのうち分かるだろ。ってか、移転めんどくせ。超だりー。昔の記事移転するだけで超一苦労って感じ。面倒くさすぎる。これのどこが便利なインターネットなんだよ。しかも腹減ってきたし。今日は今日とて微妙な打ち合わせばっかだったし。別に楽しいからいいんだけどよ。

 まあ、毎日楽しくやらせていただいておりまするよ。ソフトバンク楽天戦でも観て寝るか。