アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


ウワサのマックアドベンチャー!
お友達に誘っていただき、体験してきました★

マックアドベンチャーとは、子ども達がマクドナルドの制服を着用し、
実際に厨房に入り、ハンバーガー作りやジュース入れ、レジ打ち、
接客等を体験させてもらえるというワクワクドキドキのとっても面白い企画です♪

今回はお友達4名で一緒に体験♪

子どもたちは、とっても優しいスタッフに導かれ、
着替えのお部屋に連れていかれました。

しばらくするとカッコイイ制服姿の子どもたちが現れ、
丁寧に手洗いをし始めます。

そしてバックヤードで説明を受けてるのかな?
ママたちからはちょっと見えませーん。

その後、ハンバーガーのパンにケチャップを塗りこんでいます♪

おっと、やっと手前に来てくれました。
なにやらポテトの作り方の説明を受けているようです。



そのあとポテトに塩を振らしてもらってました。

次は、ドリンクサーバ体験です。



ワイワイきゃきゃと、大変です!


そして最後に、レジ打ち体験!

「いらっしゃいませ!」から始まります。(お客は私)


テレながら、「ご注文は何になさいますか?」

「○○円になります!」

と、スマイルで頑張ってくれました♪

ラルフローレン★マックアドベンチャー


がちゃがちゃした子どもたちに、
最後まで優しく丁寧に接して下さったスタッフの方々に頭が下がります。

楽しい体験、ありがとうございました★


マックアドベンチャー
http://www.mcdonalds.co.jp/family/adventure/

……………………………………………………………………………………………………
$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ☆激安☆子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!


みなさま、
ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。