二男ジロ(年長)が、
クーバー・コーチング・サッカースクールの体験スクールに参加しました★

クーバー・コーチング・サッカースクール

http://www.coerver.co.jp/experience/


本人は、体験を受けることすら、むっちゃ嫌がってたのですが、

ママ 「ポケモンパン買ってあげるから」

ジロ 「じゃぁ体験1回だけやで」


と、パン1個でうまく釣れたので何とか連れて行けました。

が、いざ本番。
普段はやんちゃし放題で偉そうなくせに、
いざ参加となると「いやや~!!!」 と私の足に抱きついて拒否(涙)

コーチが誘いに来ても、「いやや~!!!」「いやや~!!!」 


こいつめ…。

こうなったらもうダメだな…とあきらめかけた時、コーチが、

「ジロ!これ蹴ってごらん♪」と、
コートの出口付近から、見学席に向けてボールを蹴ってくれました。

すると、嫌がっていたジロも、ついつい蹴り返してしまい

それを何度も繰り返してると、ジロもだんだん気分が ♪ ♪ ♪


ウマーく乗せられ、けりあいを続けながら、ちょーっとずつコートに近づき、
最後には知らぬ間にコートの中に!(笑)

その姿はまるで、エサでおびき寄せられ、まんまと柵に入れられた小動物!(笑)



さすが、プロのコーチです!素晴らしい★



そのあとは、ちょーっとづついろんな技を教えてもらい、最後にはゲームも参加!

そこでも、コーチがうまくボールをまわしてくれ、何度もシュートを打たせてもらい

「ジロ!すごい!」「ジロ!すごい!」

と何度もいろんなコーチから褒められおだてられ、
もう本人は気分上々↑↑↑


あっという間に、気分はサッカー選手。

あれだけ嫌がっていたのに、「来週も来たい~♪」
あっさり入会希望!


という事で、これからクーバ―に通う事になりました♪

ラルフローレン★キッズ★水着★サンダル

……………………………………………………………………………………………………
$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ☆激安☆子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!


みなさま、
ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。