いや~。参りました…。

仕事しながらの赤ちゃんのお世話のせいか、
いろんな気苦労のせいか、
はたまた年齢のせいか(涙)…。

一度病気になるとなかなか治らない…。

4月初旬からずーーっと風邪をひいていて、結局ゴールデンウィークまで治りませんでした。

でもいろいろ予定は入っていて…。

▼5月3日
朝起きると、37度8分
でも友達家族と約束したバーベキュー。子供達も楽しみにしている。
気合を入れて、ちょっとムリをして頑張って行った。
でもいろんな出会いがあったので、やっぱり行って良かった★

帰宅後、キョーレツな寒気が体中を襲う。
氷枕をしながら、それでも夜中の授乳は2時間おき。


▼5月4日
朝起きると、38度7分
今日は親戚一同でバーベキュー。
ヤバイ。これではヤバイ。でも行かなきゃ。

そうだ。ロキソニンを飲もう!

さっすがロキソニン!30分ほどで、37度5分まで下がる。
よっしゃ!これで何とか頑張れる♪

日中。うーん。鼻水と咳が止まらない。ちょっとしんどい。

でも、みんなに悟られてはならない。

夕方。
薬が切れてきた…。シンドイ。シンドイ…。

でも
「夜はラーメン食べて帰ろうぜ!」の掛け声に
「しんどいから帰る」とは言い出せず。

そして帰宅は20時。
熱を測ると、39度5分

さぶい。さぶすぎる。意識が遠のいてきた。
でも夜中の授乳は欠かせない。
また氷枕でおやすみ。


▼5月5日
朝。38度6分
今日は地元のお祭り。
子供達に行かせてあげたい。行かせてあげたい。行かせてあげたい。

でもこのままではかなりシンドイ。

そうだ!ロキソニンにお願いしよう!
よし。37度まで下がった。

自転車に乗って、お祭りへレッツゴー。

うーーん。赤ちゃんをおんぶしながらの、自転車での坂道は、重労働だったようだ。
早速 熱がぶり返してきた…。

人ゴミの中を歩きながら全身悪寒。

また氷枕でおやすみ。そして2時間おきの授乳。


▼5月6日
ゴールデンウィーク最後の日。

でも明日、初めての家庭訪問なのだ。
大掃除をしなければ。

でも相変わらず熱は38度5分

ロキソニンいらっしゃい。⇒よし!37度まで下がった!

旦那さんと一緒に、さぁ大掃除開始!

※ウチの旦那さんは、
「熱あるんやったらゆっくり休んどき。俺が一人でやるから」ってなことは言わない人です。

赤ん坊を背中にしょって家中大掃除♪

とーってもキレイになりました☆ あ――すっきりした!

でも体調が…。


▼5月7日
家庭訪問の日。38度2分
肝心の会話をあまり覚えていない↓。

▼5月8日
今日も忙しい。でも38度3分

ひとまずロキソニンを飲み熱を下げ、
赤ん坊を背中にしょって、長男を集団登校の場所まで送る。

次は自転車で次男を保育園へ送る。
(ホントは車で行きたかったが、子供がどうしても自転車がいい!というもんで)

自宅に帰り、仕事。 熱37度8分

夕方。
長男は児童館、次男は保育園まで迎えに行き、ヤマハへ。
今日は次男の初めてのレッスン。
長男は別の部屋で個人レッスン。

再び熱が向上し、先生の説明もほとんど聞こえない。

レッスン中、
「ちゃんと歌いなさい」
「ちゃんと座りなさい」
「先生の言う事を聞きなさい」と、意識もうろうのなか注意する。

三男の赤ん坊がグズグズ言い出し、焦る。⇒かなり体力消耗…。


そして本日最後の大仕事。

夜7時から、長男の小学校でPTA会合。この時点で38度8分

またもやロキソニンの登場!

最後の力を振り絞り、赤ん坊をしょって、夜の小学校へ。


いやーーー。ホント、死ぬかと思ったゴールデンウィークとその後でした。

母親業って休む暇ナシですねぇ。


……………………………………………………………………………………………………
$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ☆激安☆子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!


みなさま、
ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。