もう一カ月も前の事だけど(笑)、
お盆休みに、和歌山マリーナシティ<ポルトヨーロッパ>へ行きました。

真夏の猛暑、妊娠7カ月での過酷旅行でしたが、子供の為なら、えんや~こら~。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-セリーヌ☆メゾピアノ☆アウトレット☆激安

10年以上前に彼氏とカップルで来た時は、このポルトヨーロッパ、
もうちょっとロマンチックなイメージがあったんだけど、
今は完全に子供用のレジャー施設になってる気がしました。

あの時はまだラブラブだったからそう見えたのだろうか(彼氏→今の旦那)。

身長制限のため、5歳のタロは乗れても、3歳のジロが乗れない乗り物が多く
<ジロちゃんも乗りたーい>と暴れる次男をなだめるのに必死。

結局、ジロ(3歳)レベルに合わせた乗り物ばかりになってしまい、5歳タロは少々かわいそうでした。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-女の子☆ガールズ☆おしゃれ☆可愛い

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-赤ちゃん☆洋服☆通販☆中学生

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ビッグポニー☆新生児☆人気☆カーディガン

とにかく何をするにもおカネがかかりますねー。

暑いのですぐ「ジュース飲みたーい」「アイス食べたーい」「かき氷食べたーい」と注文ばかり。
しかも子供だけなら何とか一喝で黙らせるけど、
パパも「のど湧いた―」と何度もウルサイ。

湯水のように流れ落ちる小銭たち(涙)



ホテルでの夕食の時間があるため、1日目はこれで終了!


やっとほっこり涼しい場所で、豪勢な懐石料理を戴けると思いきや、
またまたチビどもが、落ち着きなく、私たち親は、怒りっぱなし。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ☆激安☆子供服

「静かにしなさい」「じっとしてなさい」「肘をつかない!」
「こらーお茶こぼれてる!」「ほらー!お箸落ちたー!(怒)」

「ちゃんと座っとけって言ってるやろー!」

怒ってばかり…。食事が楽しめない。何を食べたかも覚えてない…。

挙句の果てに、他の宿泊者の知らない男の子とじゃれあい始め、走りまくり暴れまくり…。

ある程度予測はしてたものの、夫婦ともどもクタクタの疲れる夕食でした(涙)



2日目。

またまた疲れる朝食が済んだ後、朝からホテルについてるプールでひと泳ぎ。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-洋服☆通販☆レディース☆パジャマ


それからまた、ポルトヨーロッパへ。

こんなのがいました↓ 一緒に行進できるそうです。
$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-子ども☆ベビー☆水着☆女の子

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-メゾピアノ☆ベビー服☆組曲キッズ☆水着


昼食は、黒潮市場へ。
すっごい人です。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ジュニア☆洋服☆ラルフローレン☆通販

美味しそうな生魚や新鮮な加工食品がズラーっと並んでいます。
どれもこれも食べたいっ!

↓マグロの解体ショーです。
むちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、見にくすぎ!
みんなズラーっと立って見てるので子供は絶対に見れません。
せっかく時間も合わせて見に来たんだから、もうちょっと工夫してほしいもんです。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-カーターズ☆ジンボリー☆セール☆アウトレット

さてさて。
お楽しみの昼食です。
美味しそうなドンブリが沢山あります★
$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー服☆ブランド☆可愛い☆ラルフローレン

↓大好物の<サーモン&いくら&ウニ>のドンブリを注文しました♪

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ファミリア☆ベビー服☆新生児☆服

正直言って、イクラとサーモンはあまりどこで食べても変わらない、そこそこの美味しさでした。
でも、ウニは、さすが新鮮!
そこいらの寿司屋や、百貨店の<北海道展>なんかとは比べ物にならないくらいの美味しさ!

スバラしかった―!ぜひおススメです!


さてさて。

お楽しみのゴーバスターズショー。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー服 男の子☆キッズ☆ラルフローレン☆ポロ

コチラは前もって予約しておかなくてはなりません!

1人、700円くらいだったかな―?

また湯水のように、オカネが流れ出ます(涙)。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー フォーマル☆男の子☆ファミリア 通販

とにかく、私は妊婦なので、全く乗り物にも乗れず、
ただひたすら、子供達の喜ぶ姿を、ゲキアツの中見守るばかりで≪忍耐≫の一日でした。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆ポロ☆キッズ☆ビッグポニー

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-服☆通販☆ベビー フォーマル☆インポート


そして、また、チビらのおかげで、苦痛の何物でもない豪華な夕食後、

お楽しみの花火…。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-販売店☆輸入☆インポート☆アメカジ

が、楽しいのは本人たちだけで、パパはブチギレまくり

何度怒っても、花火を上に向けるわ、人に向けるわ、振り回すわ…。

ゲキギレしてる旦那を見てるコチラも不快…。



ホテルに戻り、露天風呂から眺める、ポルトヨーロッパの打ち上げ花火を見て、

「今日も疲れたーーーー!」と、やっとゆったり・ほっこりしてると、
また隣の男子風呂から、パパの怒り声が…。

パパ、最後の最後まで、お疲れ様…。



3日目。海。

片男波(かたおなみ)ビーチ へやってきました!

海水浴場100選に選ばれているとかで、
確かにむちゃくちゃキレイでおしゃれなビーチでした。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ジンボリー☆輸入☆ラルフ☆カバーオール

が、ここでも妊婦は海には入れず、ただただ見守るのみ…。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-Ralph Lauren 通販☆アウトレット☆カーターズ

波がきつく、子供達も大喜びです♪

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ralph lauren 通販☆ラルフ☆キッズ☆ベビー

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ジンボリー☆輸入☆ラルフ☆カバーオール

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆ブランド☆キッズ☆子供服

波がホント激しいので、ちゃんと見とかないと、
小さな子どもたちは、おぼれます(笑)↓

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー服☆セール☆組曲☆ジンボリー

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ポロ☆子供服☆ラルフローレン☆ボーイズ

パパ・ママ共々、決して若いとは言えない年齢で、
猛暑の中、子供達の笑顔のために、全身全霊を尽くして頑張りましたが、
はたして、覚えていてくれるのでしょうか…。

まぁ、覚えていなくても、
この旅行自体を、子供達が楽しんでくれたのなら、それでヨシとするか…。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆ブランド☆キッズ☆子供服

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー服☆セール☆組曲☆ジンボリー

……………………………………………………………………………………………………
$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ☆激安☆子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!


みなさま、
ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。