タロ、ジロが続けて風邪&急性胃腸炎になり、
やっぱり今度は、私もうつってしまいましたー(涙)

う~。
しんどすぎーー。

元気になったジロが、目の前で悪魔のような動きをしている…。

レンタルしたDVDをかじったり投げたり…。

タロの大事な英語教材に、落書きしたり…。

テーブルの上にある醤油をこぼして遊んだり…。

でも、止められない。動けない。しんどすぎて…。

悪夢だ。


パパが帰宅してすぐ私はベットに入り、意識もうろうとしていると、

普段とても温和なパパが、

「くぉら~お前ら、追い出すぞ~!
  マンションの上から落としたろか!」
と、

怒鳴りまくってるのが聞こえてきました。

なんちゅーこと言うねん…と思いながらも眠りにつきました。

次の日、聞くと、

廊下でイチゴをぐちゃぐちゃに潰して遊んでたとか…。

そら、ちゃんと見てないパパが悪いわ。




$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-おしゃれ☆通販☆ラルフローレン☆アメリカ直輸入

ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪



$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-クリスマス☆キッズ☆ラルフ☆子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/
オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
2011-2012新作☆あったかセーター&あったかパーカー続々登場☆
USA限定デザイン豊富に入荷しました♪


みなさま、

ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。