$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン パーカー 新作
USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


前々回のブログ記事に予想以上にたくさんコメントを頂き、本当にありがとうございます!
共感・アドバイスなど本当にむちゃくちゃ嬉しいです。
それに皆さんのブログも拝見することができ、
「あー。みんながんばってるんだな―」ってとってもほっこりさせてもらいました。

まとめての御礼で申し訳ございません。

皆さん、がんばしましょーね!
ありがとうございました!

毎日地道にせっせこ片づけます。

$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

ミニペシュレクトン様

ピカピカなお家でお洒落なディナー
⇒ウチもそんなの絶対ムリです!
<グチャグチャなお家でイライラなディナー>ならあり得ますけど。


気づくと新聞ビリビリ
⇒ある説によると、そうやって破いたりすることが、
子供の想像力の発展につながるとか何とかよく言われますけど、
こっちの身にもなってほしいですね(>_<)
ウチは最近、次男(2歳)がティッシュにハマってて、
部屋中白いティッシュが舞い散って、まるで天国みたい雪の結晶です。私の心は地獄ですが。


良かったら仲良くして下さい☆☆
⇒もちろん!こちらこそ☆
 このつらさ一緒に共有しましょうね!


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ


コウちゃんママ様

わかります!本当に!本当に!本当に!よくわかります°・(ノД`)・°・
⇒そんなに力説して共感いただけると、むちゃくちゃ嬉しいです!
苦労してるのは私だけじゃないのね!

子供部屋を作っておられるのですね。
凄いな~。私はあっちこっちの部屋を片付ける方が面倒なので、
リビングと寝室以外立ち入り禁止です(笑)


オモチャだらけに散らかった子供部屋はお昼寝前と夕方と夜に片付けるくらいですね…
⇒てことは一日2回もお片付け???あり得ない。ソンケイシマス!

$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

mizu様

ブログ、拝見させていただきました。凄いですねー整理の仕方が!
参考に…と書いていただきましたが、私の雑な性格では3日坊主になりそうで…。
でも、「片付ける場所」をしっかり認識させることはとってもいいかも知れませんね。
子供たちも片づけ方がわからないだけかも知れないし。
クリスマスデコもとってもカワイイですね。
私もツリーとか置きたいけど、怒る原因が余計に増えそうで…。


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ


ミルク様

試しに朝散らかした状態をそのまま放っておいたら、その日の午後はそのままでした(笑)
⇒私は近頃2日は放置しています(>_<)
見ないように視界から外すようにしています(笑)
ミルクさん家は3人だものねー!
ほんと、よう頑張ってるなーとつくづく感心します。


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

ゆきぴぐ様
『捨てるよ~』とビニール袋を手にして
⇒ゆきぴぐ様ステキ☆ 私はそんなに優しく言えません(涙)
「はよ片付けへんかったら、棄てるどコラ!」的な、テンションになってしまいます(笑)
それにたまに「捨てるで!」と言うと「いいよ」とか返ってくるから、余計に爆発しますプンプン
お子様と一緒にパン作り…っていいですね。


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ


ゆか様

うちもやっと片付いたと思ったらまた散らかって…
⇒やってる尻から…という言葉がありますが、本当に掃除機あててる尻から(後ろから)
既に散らかり始めますよね。


お菓子の食べこぼし…
⇒あるある。コレ最悪。一番許しがたい行為ですプンプン

片付けなさ~い!!と一喝する日々…(T-T)疲れます(>_<)
⇒私も最近ドスの利いた声になってきました。


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

たか様

男子3人のパパ…。大ベテランですね!
そりゃーもうものすごい時期を乗り越えていらしたんでしょうねきっと。


当分無理ですね(笑)
⇒説得力あり過ぎて、ブルーになりました(笑)

お弁当作るなんて、なんていいパパなのーー!
奥さまは幸せですね。

生駒、私も行こうかな?

$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

宮崎りーぽん様


ソフビは上下取れるものは全てとって、バラバラ殺人事件状態
⇒むちゃくちゃわかりますーー!
 で、バラバラにしたのはいいものの、今度は「つけて~!」って。
 あーーめんどくせーーー!


人・・・よべません(・_・;)
⇒うちも絶対無理!たまに急に来たじいちゃんが、「ひえ~」って叫んでいます。
来客がある日は、前の日から掃除しても全く意味がないので、来る直前に大慌てで掃除してます。
それとウチのダンナは、何日もほったらかしのキタナイ部屋をみて、
「誰か来客こないかなー」と嫌みのようにつぶやいています。(客が来たら私が掃除するから)


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

swin様
すべてひっくり返しますよね!
⇒そう!そうそう!使わないなら出すなよ!!ですね!

静かな夜、朝起きた時は
おもちゃを見たくないので。
⇒えらいーーーー。私はひたすら目に入れないようにするだけです(笑)

いつもとってもおいしそうなご飯を作っておられますね♪
旦那さまがうらやましー!
それに、なんだかとっても幸せそうなご家庭の雰囲気がじんじんと伝わってきます♪
私ももう少し努力しないと。ガサツ過ぎて…(涙)


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-通販☆ラルフローレンキッズ☆直輸入☆おしゃれ

みさみさ様

もううんざりです。
⇒そうです。その言葉ぴったり!

旦那もあまり散らかってても気にならない方なので、私一人でイライラしてます。
⇒ウチは逆で、散らかってたらイライラするらしく、ピリピリし始めるので、
それはそれでうっとうしいですよ。



ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン子供服

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/

オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
2011-2012秋冬☆続々登場☆USA限定デザイン豊富に入荷しました♪