昨日じいちゃんから一人1000円ずつお小遣いをもらったので、おもちゃ屋さんへ行きました。

「カンドロイドがいい!」と二人ともそれぞれ手に持ってましたが、その横にバースのベルトを発見!

何と2000円まで値下がり
してるではありませんか!(当り前か?)

タロが、「これがいい!バースがいい!」とくぎ付け。

「オーズは今月で終わっちゃうんだよ~。来月からまた新しいのが始まるんだよ~。」といっても耳に入らず。

先週みた映画で新作フォーゼは登場したものの、イマイチピンときていない様子。

タロがバースベルトを抱えて興奮しているので、仕方なくジロに

「バースのベルト買ったら
ジロちゃんには何も買ってあげられないけどいいかな?
代わりに家にあるオーズのベルトあげるってお兄ちゃん言ってるけど」
というと

「いいよ。ジロ、買わんでいい」と。

ジーン。
こいつはなんて聞き分けのいい2歳児なんだ。こんな2歳児見たことないよ。

いい子に育ったね~。ジロちゃん。
いい弟を持ってよかったね~タロちゃん。



ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル


ちびっこ怪獣との生活&                             ラルフローレン子供服専門店情報
【ラルフローレン】チェックコットンポロシャツ

さわやかなチェック柄のメッシュポロシャツ。
柔らかい生地で着心地も抜群。
とても上品でおしゃれなアイテムです。
素材:綿100%