長男タロがまだ赤ちゃんの時、私の体がボロボロで、
顔面神経麻痺・自律神経失調症・膀胱炎など次々に病気になった。

そのたびに、義母にタロを預けなければならなかった。

大変有り難く、助かったが、離乳食にも程遠いタロに、
余計なものを与える
ことが最大の難点だった。

「それだけはやめてください」と何度も言ってるのに、全く日本語が通じない。

ある日も、通院時、預けた時のこと。

迎えに行った時、「今日は何も食べさせてへんからな!」と義母。

が、バレてないと思っているが、タロの服にビッチョリと形跡が…。

居合わせていた義妹(弟の嫁)に後で確認すると、
どうやら自販機で買ったココアを飲ませていたらしいむかっ

「バリバリ飲ませてましたよ。
<あの子が知ったら怒るやろな>っていいながら
大笑い
でしたよ」


ってさいあく。


ラルフローレン専門店 ラルフスタイル

ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報
 1着あれば、とっても便利ラブラブ
コットンリンガーTシャツ 2900円(小売価格 6090円)