とってもかわいいサンダルを入荷しました くつ



ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報

**ラルフローレン ママ用サンダル**

こんなカワイイサンダルを待ち望んでいました

カワイすぎです!!

ウェッジソールのおかげで超足長に見えます!


水遊びが大好きな子供たちあせる

そしてそれに付き合わされるママも足がぬれて大変あせる


でもこれを履いてるといつでもどこでも安心です♪

水遊びはあまり離れすぎると危ないので、結局ママも一緒に入らなきゃいけなくなりますよね。






ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報


**ラルフローレン子供用サンダル**


こんな可愛いサンダル履いている男の子、見たことありますか?
(女の子でも履けますよ)

とても履き心地の良いスライドサンダル。
布綿カンバスにポニーの刺繍が入っており、つま先は、簡単にサイズ調整可能です。
インソールは、ストライプのキャンバスにポニーのロゴが入っています。






ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報

**ラルフローレン子供用サンダル**

 

見たまま。おしゃれすぎるサンダル。
本当のおしゃれは足元から…と言いますよね♪
すぐ脱げちゃうチビちゃんには、このバックストラップがとっても嬉しい♪
水遊びが大好きな子供たち☆
これを履いてるといつでもどこでも安心です♪
サンダルの裏までポニー。ぬかりはありません!



この他にも色々入荷いたしました!


ご来店お待ちしておりまーすベル