桜満開コスモスの中、宇治の塔の島へお花見に行きました桜

美しい山々霧となつかしいお茶クローバーの香り…。
やっぱり宇治の景色は絶景だなぁ。本当にいい街です。戻りたい…しょぼん

今年は地震の影響で【さくら祭り】は自粛ということで、出店など殆んどありませんでしたが、
それでもすごい人人人…。


ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報

ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報
アップ平安時代末期、源義経と木曽義仲が、この宇治川で戦いを繰り広げた…という
  宇治川先陣の記念碑です。


今年も遊覧船に乗りました。
川からの涼しい風はきもちい~DASH!

美しいさくらを見ながら、ゆらりゆらりと流れる舟上では、すっかり源氏物語の姫気分ラブラブ

ところが…
いきなり、落ちた~あせるあせると、タロの叫び声ショック!
昨日買ってやった、仮面ライダーバースの人形を、川に落としてしまったのだ!!

こいつーーーむかっ
どんくさ加減に腹が立ち、平手打ち!
タロはバースを落としてしまったことで顔が真っ青…ガーンガーン

旦那と私のせっかくの風流気分もダウンダウン

舟が岸に着くなり、大急ぎで落とした現場へ走っていくと、
プカプカプカ…と、バース君が浮いておりましたシラー


ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報


ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報

遊覧船情報
乗船時間:約20分
料   金:一人500円(小学生未満無料)


ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル

ちびっこ怪獣との生活&                           ラルフローレン子供服専門店情報

今年も大人気♪ビッグポニーポロ