おはようございますニコニコ

インスタにあげましたが
先週、娘と
和歌山の桃農家さんのカフェ
に行って来ましたードキドキ

どこから仕入れた情報なのか
母は仕事をサボって
おともしましたよあせる
要は娘のアッシーですな←死語。

美味しかったので許す照れ




さて
昨日は3か月毎の検診

最近病院ばっかりですが
乳腺外科の検診です爆笑

名前を呼ばれて診察室に入り

先生
紹介状ありがとうございました
無事胆嚢取りましたー
綺麗さっぱりスッキリです
腹腔鏡手術で出来るか心配でしたが
出来ました〜と言うと
主治医ったら

カメラ届いたか?

とニヤリとして
毒を吐きましたーー(笑)

おデブなので
腹腔鏡のカメラが
胆嚢に届いたんかと言われたんですよw
しかもボソッと小さな声で(笑)
よーく聞かないと
聞き逃すくらい小さな声で
お話される先生ですが
とても穏やかな先生です

やっぱり
なんかこの先生好きだわ爆笑



手術をした胸が
時々えぐられる感じで痛む事があり
気になってる事を伝え触診

左右とも丁寧に診てもらいましたが
大丈夫との事

次回は
3か月後に
本院での胸のCTと子宮ガン検診
子宮ガン検診は
タモキシフェンを服用しているのでね
同じ病院で診ていただけるのは
助かります

何事もありません様にニコニコ



世の中の皆さんは
お盆休みの方も多いですよねー
ウチの息子も昨日から連休に入りました

私と旦那は
来週の定休日はなく
久しぶりに二週間ぶっ続け営業です
何度も何度も

大丈夫なん?
仕事するん?
どっかで休み取ろか?
って聞いたけど全て却下…ぐすん

バイトさん達も頑張ってくれてるので
頑張りますショボーンショボーンショボーン←その態度(笑)

お出かけされる方
帰省される方も
どうぞお気をつけて
楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ

私は胆嚢摘出手術の
診断書が出来たみたいなので
取りに行かなくちゃー
すぐに保険会社に出しても
お盆休みがあると思うから
入金は月末か?

だけど
保険は大事です

入りたくても
もう入れないからね私

ではではウインク