おはようございますニコニコ


昨日はランディの5歳の誕生日クラッカー

今日は旦那の52歳の誕生日クラッカー

 特になんもしてませんが(笑)

これからの一年も

元気に楽しく過ごそうねーラブラブ





退院後3日目

ホッチキスの針みたいなので

オペ後の傷部分を止めてます

テープもはがれてかゆいかゆいあせる

座った姿勢になると

おへそ部分のそのホッチキスの針が

脂肪に食い込んで痛いですえーん

←傷が痛いんちゃうんかいw

 

 

やっときました入院日爆  笑

 

前日に病院から電話が入る予定でした

 

初診の時にオペ日が決まった時点で

入院手続きはほぼ終わっていまして

部屋の希望を聞かれて

個室を希望しました

 

乳がんの時も個室でしたが

やっぱり気楽だし

トイレ事情は大事www

ほんま そこだけは譲れないあせる

 

個室がABCDとあり

で、当然CとDの金額的に下から

第一希望と第二希望の予約を入れていました

 

 

入院前日の電話で

 

一般の個室が満室なので

料金据え置きで特別室となりますって。。。

 

えっ!?びっくり

 

一般の個室が空き次第移ってもらいます

 

って感じでしたが

結局、退院まで

このお部屋で過ごせましたけどね

←超ラッキーラブラブ

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

お部屋代は

第二希望の高い方のお値段でしたけども汗

 

上にはまだまだ高い特別室があり

私の過ごしたお部屋は平民クラスの特別室

(9種類位の部屋があるようでした)

 

この病院

特別室は病室棟の一番上にあって

景色もよかったですおねがい

 

因みに

面会の方がこられた際の談話室?デイルーム?

ってところは

特別室フロアでは

 

ラウンジ   です目

 

ラウンジって書いてました

 

多分見に行ってないけど

他の病棟も同じような部屋だと思うけど

その呼び方でした(笑)

 

それだけで

貧乏人の私は居心地が悪かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

入院の際には

夜勤明けの息子が

車で送ってくれました

 

娘は

去年の春に転職して

平日はがっつり仕事

今回の手術の事は5月に言ってましたが

多分・・・

 

 

 

忘れてると思います(笑)

 

 

入院前に私も何にも言わなかったし

困ることもないかと思ってあせる

 

 

入院1日目

午前中に入院しました

 

 

 

 

なぁーーーーーーーーーんも

することが無く

ただご飯食べて

おへその掃除をして

部屋についてる

ユニットバスでシャワーを浴び就寝

 

ええ~音譜

ええ~音譜

快適に爆睡できました爆  笑←緊張感まるで無しあせる

 

入院してした事は

昼ごはん食べた

 

七夕なので

そうめんと七夕ゼリー

 

おへその掃除

 

腹腔鏡手術で

おへそからカメラを入れるらしい

なのでおへそのゴマ掃除(笑)

1人目のナースさんがしてくれ

ゴマがほぼ無かったらしく

少し後に先輩ナースとまたチェック

 

やっぱり無かったみたい

 

何年もおへそなんて

触った事ないけど

お腹の脂肪で埋もれてるから

ゴマが出来なかったのかもwww

 

他にはする事なく

シャワー浴びて

頭も洗って…

 

ドライヤー忘れたガーンあせる

 

なんと

ナースステーションで

借りれました

 

すごいチューチューチュー

 

ホンマにホテルみたいや爆笑爆笑爆笑

 

病院食もどれも美味しくて

優しくて明るい看護師さんばかりで

4泊5日の入院生活は

本当に快適でした

 

痛かったけどあせる

 

 

続く…