午前中
入院完了

ヒマヒマヒマヒマヒマ

お昼ご飯も完食

腹腔鏡手術のため
夕方おへその掃除があるそうです

臭かったらすみませんあせる
と謝っておきました

おへその掃除後
シャワーを浴びて
夕食も食べて就寝です





続きです…

目的達成して
ようやくお宿へ向かいます


修行…まだ続く

お部屋が3階

階段です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど和室で広めのお部屋

少し休憩して夕食です

一階の広間?での食事

これがもうあなた
びっくりする位の大量ですびっくりびっくりビックリマーク


まずはカンパーイラブラブ

鰹のタタキのカルパッチョ

地鶏の炭火焼き

炊き合わせ

お刺身こんにゃく

なます

おひたし、きんぴら、お豆さん

ニジマスの塩焼き

茶碗蒸し

高千穂牛ドキドキものすごく柔らかく美味しかったラブラブ

天ぷら盛り合わせ

きのことお豆腐山芋チーズの銅板焼き


古代米ごはんにだご汁


思い出して下さ〜い
遅い時間に食べたあの定食
これしっかり完食してからの〜
大量の夕食アセアセ

料理長さんに申し訳ないくらい
お箸が停止滝汗

いや
どれもこれも本当に美味しかった
だからこそ申し訳なさすぎる


最後に茶碗蒸しは
スルスルと入って完食(笑)

天ぷらは4人分
ほぼ全てお部屋へTakeOut
かなりてんこ盛りーー(笑)

塩味がついてるから
これまた美味しい

朝起きたら
誰かがかじったカボチャと
他にひとつシシトウが残ってるだけでした
しかもシシトウも朝食べたって(笑)
恐るべし女子4人wwww

夕食後は
当初高千穂峡の
ライトアップを見に行く予定でしたが
ショボいらしく←ナイショ爆笑爆笑爆笑

それなら
高千穂神社である神楽を見に行く事に


4つの場面に分かれていて
天照大御神さまが天の岩戸に
お隠れになったあと出てくるとか
言ってた気がする…
夫婦円満がどうとか…
すみません
説明を書かれてる紙を
保存していませんでしたあせる

始めの2場面は
私達のうち約2名寝てました←ナイショゲラゲラ

ここまで
本当に雨に降られず
ほぼ傘なしで歩けました
ずーっと雨マークだったのに
まさに高千穂の奇跡おねがいおねがいおねがい
 
お宿に帰ってから
すぐにお風呂〜

ボイラーが22時半だったかに
止まるとの事で
部屋風呂2名
大浴場2名で入り
お布団の上でゴロゴロしながら
女子会です

天ぷらやらお菓子やら
食べる人呑む人
いつのまにか早々に私は寝てたけど(笑)


長くなりました
また続く…