おはようございますニコニコ



続きです…

1月に旅行の日程を決め
飛行機のチケットも取る
大阪2人←お友達が全て仕切ってくれた照れ

羽田から1人
成田から1人

の熊本空港での合流飛行機

ここまでの計画は順調

で、
ここから修行が始まります(笑)

3月
G20大阪がある事に気付くガーン

まだ道路通行止めとかは
この時点では不明…

そして
成田からのお友達が予約したLCC
一部運休とのニュースがあった
←この予約便は影響なくセーフDASH!

そして
予定が近づくと日に日に
G20の為の交通規制のニュースが
高速道路完全アウトとなる現実汗

今回は伊丹空港からなので
さほど影響ないかな?と思ってた

ところがどっこいポーン!!

安倍さんが伊丹に到着だわ
トランプ氏も伊丹到着

人生お初のモノレール移動も
始発駅から乗車にする
しかも始発で行く事に
朝5時半…

起きれるのか私www

そして…
6月27日台風3号通過台風台風台風

なかなかこの台風は
速足で駆け抜けてくれたのでセーフあせる

もう苦難は抜けた?
…と思ったらまだ続く(笑)

前日
ANAさんからメール


天候調査中ってナニ!?

視界等確認にて
当日6:45に決定次第
メールでお知らせやってwww

飛行機
飛ぶか飛ばないかわからないまま
始発で伊丹空港に向かうって事です

結果は無事飛びましたけど(笑)クラッカークラッカークラッカー

し・か・も

まさかのプロペラ機爆笑爆笑爆笑爆笑


小学生の時以来のプロペラ機
お友達は人生初のプロペラ機ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


トラブルってゆうより
ここまできたら

修行ですw


不安と言うより
もう楽しくなってきたーー(笑)

熊本空港へ着くまでで
こーんなに苦労したのも
また楽しい思い出爆笑爆笑


会いたかった友達が
宮崎から青森に
引っ越ししちゃった事からの〜
本人不在のまま決行した旅行
スタート編でしたーーウインク

次から現地編ゲラゲラ音譜


追記
伊丹空港離陸時
エアフォースワン見れましたーー
他の機も並んでて合計4機
写真撮れなかったけど
なかなかレアなものが見れましたー照れ音譜