2日目の朝

 
やっぱり曇り空で
日の出前でどんよりな景色に
 
突然客船がびっくりびっくり
 
寝起きでベッドでウダウダしてたら
急に視界に入って来た
 
 

しかも2隻もびっくり
調べたらアジア圏を周る客船っぽいです
 
朝イチから
またまたムダにテンション上がって
お目々ぱっちりと覚めました(笑)
 
2日目の朝は
ヴィラのオプションで
朝食をお願いしました
 
1人2000円ショボーンショボーン
 
ピッタリ8時半に
ヴィラに届けてくれました

プラケースに入れて
持って来てくれまして
配膳はセルフでーーす爆笑爆笑爆笑
 
 

オムレツ
ホットサンド←ツナとタマゴ
サラダに
グラノーラ
ヨーグルト
フルーツにMIXジュース
 
ちゃんと
温かいものは温かく
冷たいものは冷たくて
とても美味しかった
 
2000円は高いけど…←ゴニョゴニョ。
 
すっぴん寝起きで
部屋で食べられるってのは
最高に良かった
 
朝食前後は
プライベートビーチで貝殻拾いに
ヤドカリの撮影とかとか(笑)
ビーチはサラサラの砂と
サンゴと貝殻で埋め尽くされてます
 
ビーチからヴィラをパチリ目 
大きい部屋は
プールもジャグジーも付いてるらしい

のんびりしてたら
晴れてきたよーーチューチューチュー
 
今日は池間島からのー
来間島まで行ってみよう音譜
 
って事で
また長くなるので続きますあせる