おはようございます

 
1月12日から二泊三日で
宮古島旅行に行って来ましたニコニコ
 

関空からの直行便
10:15分発宮古空港行き
離陸が少し遅れましたが
13:10分くらいに着陸やったかと思います
2時間40分
 
帰りは2時間程の飛行時間だったかと。
 
今回もツアーとかではなく
Booking .comで宿泊先をとり
ANAのサイトでエアチケ
ネットでレンタカーを借りました
 
レンタカーが無ければ
きっとすんごい不便な宮古島
借りたのは軽自動車
女子3人旅にはむしろ軽で正解やった音譜
 

 

空港に着くと
外にはたくさんのレンタカー屋さん
会社名を持って矢印の人みたいな方が
何人もいてはりました
 
 
自分が申し込んだ会社の人んとこに行き
名前を言えば送迎してくれますウインク
空港からの所要時間3分でしょうか(笑)
手続きをして車を借ります
10分もあれば出発〜口笛
 
まずは宿泊先へ
 
今回借りたのは
 
多分 二番目に小さめのお部屋でしたが
3人で泊まるには
じゅうぶんの広さでしたよ〜
 
波の音がとても心地よくて
音そのままでヴィラ動画
普通に会話が入ってるけど(笑)
 
⬇︎
⬇︎

 

あえて楽し気な大笑いは残したwwww

 

キッチンもついていて

炊飯器

冷蔵庫

レンジに電気ケトル

カトラリーも揃っていて

 

ゴミ袋や殺虫剤もありましたよ

 

外のジャグジーからお風呂へも

直で入れてとても便利

 

洗濯機もあり

アメニティも揃っています

 

タオルも脱衣所にありますが

予備がクローゼットにもあり余裕です

ガウンもありますがちょっと薄手でした

パジャマがわりにするとちょっとセクシーな感じ(笑)

 

トイレも

TOTOのネオレスト

 

女子3人だと床に髪の毛がたくさん落ちますが

ちゃんと掃除機もありました~

 

ほんまに

至れり尽くせりなヴィラでした

 

若干経年劣化は感じますが

海のそばなら仕方がないかな

私は全然気になりませんでした

 

最終日には

部屋から海を見てたら

呼吸しに浮上してきたウミガメを

何度も見る事ができましたーーーーーおねがいおねがい




女子3人は

ヴィラを見てから

すでにハイテンション音譜


お天気は曇りでしたが

旅行の初日から楽しさ全開音譜


とりあえず

まだまだ宮古島旅行

お付き合い下さいませニコ