こんにちはニコニコ


先日の
「まさかのキャンセル 」から

意気消沈な3人女子旅メンバー

脳みそは旅行モードになってたし
休みも取ったし…

他を探しながらも
頭の片隅に

そこまでして行くのか…?

と考えながら…




昨日
私の推しから
一気に決めてしまいました(笑)

ホテルがめっちゃ安く出てるのを
Booking.com
で見つけてしまい
今年中なら?キャンセル無料だったから

とりあえず確保

LINEでやりとりして
すぐにエアチケ確保

レンタカーも予約して

とドタバタあせる←ハワイ旅行決めた時と一緒やん汗

何かをミスってないか
本日検証(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑

多分大丈夫照れ

お友達には
半ば強制に誘導した状態(笑)
↑彼女には何十年も
    そんな風にお付き合いしてもろてる(笑)
     感謝感謝音譜


国内旅行に行きま〜す✈️音譜←来年ね照れ

✳︎画像サイトからお借りしました