こんにちは。


今日はルークの誕生日おねがい
2歳になりました*\(^o^)/*
{3B137D31-0586-4F86-8EDB-C3D7DD8DB4D9}

…と、
ランディと同じフレーズで書いた(笑)

9日違いのお誕生
散歩中に時々お声を掛けて頂くのですが

ご兄弟?

と。面倒な時はそうです〜♪と言ってますが
全くの他人ですから〜(笑)
お里が同じだけです^ ^

ルークさん
実は人見知りで犬見知り

ランディと散歩中
いつも横並びで歩いていますが
前から人やワンコが見えると
スーっと下がります
それは見事に(笑)

なのに
家の近所でネコちゃんの集会に出くわすと
ガウガウ言います
ヘタレです(笑)

ネコちゃんとランディには強いです

ランディと遊ぶ時は
怪獣なみにガナリます
だけど
普段は、スグにへそ天になり
甘えたさんでフニャお
まるでネコちゃんみたいハート

ルークを見る目が
誰もが緩む感じで
魔性の男です(笑)

ルークさん
あなたも元気な一年であります様にラブラブ