こんにちは


本日、旦那さん退院して
速攻店に出ております

忙しくないけど
ずっとベッドの上で
暇すぎてたまらんかったそうです(笑)



今週の6月13日(月)の午後に入院

その日は朝から病院で渡された
レトルトの食事
入院後は絶食を命じられた模様。。。

午後に自力で電車とバスで病院に収監www

翌14日に内視鏡手術

午後に私と娘と一緒に病院へ行ったけれど
担当医師が外来診後に始まるとの事で
看護師さんに聞いても
時間がわからない。。。と言われ
なにかあれば連絡下さい。
と退散しました←緊張感ゼロ。

その後17時半過ぎに
本人からメールで

「無事に帰ったみたい。麻酔が効いてて、ふらふら (@_@)」

って来たので

「生還おめでとう(笑)
また落ち着いたらメールして」

と愛情目いっぱいの短文を送っときましたwww

きっとその後は爆睡した事でしょう。


直腸カルチノイドは
無事綺麗に取り除いたそうです
組織検査の結果は
今月の27日までお預けとなりました

入院3日目の15日も
まだ点滴のみで絶食中
夜からおかゆと柔らかめのおかずが出たそうです

が、

夜の9時以降は
翌日の胃カメラ検査の為
再び絶食wwww

月・火・水と多分3回しか食事していない模様

そして本日午前中に退院手続きを済ませ
検査室へ
胃カメラ後、息子の運転する車で帰途につく

昨日
顔を見に行った時に

「何を言われても帰りに〇亀製麺のうどん食って帰るわ」と
予告していた通りに
大盛りで天ぷらまで食べてきた様です

一旦自宅に戻って
シャワーと無精ひげを整えて
出勤

2WANと熱い抱擁を交わし

エプロンをつけて店に立っております

手術後は
全く出血もなく
本人はいたって元気

起きててもする事もなく
夜の9時には消灯となり
4人部屋で迷惑にならぬように
TVも消し携帯もほぼ触らずにいて
仕方がなくベッドで横になる時間が多くて
腰が痛くてたまらんかったそうですよ
看護師さんにシップをお願いしたけど
1枚しかくれなかった様で
メールで買ってくるように言われました

今回の手術で
万が一にも直腸に穴があいちゃったら。。。と
心配していましたが
先ずは第一関門クリアです

胃カメラの結果は
とっても綺麗で問題なかったそうです

後は
血液検査と
カルチノイドの組織検査結果

どちらも良性となればいいのですが。。。

再来週までは
無理をしないで通常通りで大丈夫みたいです

また
経過を記録していこうと思います。