こんにちは(*^o^*) 

昨日
ルークJr のお散歩デビューに
お供させてもらいました 

 {E6301493-ACDD-40C8-91FE-3F4F01B2EDBE:01}


チップ(ブラタン)君
上手にウキウキ歩を進めましたが
ワンワンとずっと鳴きながらのデビューwww

クンクン。。。ではなく
低い声でのアピール鳴き(笑)


デール(シェーデットレッド)君
クンクンと甘え鳴き全開モード
前にほとんど進まず(笑)


ツインリードですが
チップは歩くけど
デールで止まる。。。あるじさんはもう大変
ほぼ2WANの抱っこ状態www

帰りは
上手になってきていましたけども。。。。
{BFF4DD9D-7472-4590-89B8-7826A9224796:01}


我が2WANは
マイペースなお散歩でしたよ
ランディが完全に隠れてますが

この2枚の写真撮るだけで
精一杯な感じ

どこにも映っていないけれど
一番リードをあっちこっちに引っ張る
Jr母のマリーさんのリードを私が持って~のの
トリプルリードを初体験してきました
マリーさんが
ある意味一番大変(笑)
鳴くは、騒ぐは、 引っ張るは、でした
{B5F42511-BFBB-443E-AC3F-28262924889E:01}
時間の経過と共に
左手にランディ&マリー
右手にルーク

これがベストポジションでした



お散歩&あるじさん宅でまったりと過ごし

帰る途中で
実家へ寄り
そこでも可愛がってもらい~の

自宅へ帰ってから
シャンプーもしたので
ピッタリ寄り添って
朝までグッスリ爆睡してました~

{097B2E5C-9F9E-4B69-A195-1AA337DB8B7D:01}

ちょうど私も定休日で休みだったし
旦那もセミナーの新年会で留守だったので
ゆっくりできました

Jrあるじさん宅には
今年20歳になる猫のチャチャ
そして
ラルの娘のティンク(11歳)もいて
5頭のWAN&ニャンパラダイス
Jr.あるじさんblog→meimama`s BLOG


昨日は
リビングに
ランディ&Lukeも一緒で7頭
幸せでした~~~