忘れてた ・・・とは言いませんがひや汗3

今朝
いつもの様にラルに声かけして出勤
店についてすぐにPCをオン
最初にメールチェックするのですが
リマインダーの表示に

ラルフの命日2年

ひゃ~~~

そうだ
今日は30日やった

先週までは
本当に
あ~もうすぐ命日やな。。。
まだ2年か。。。

と思っていたのにな。。。

ごめん
ごめんラル君

帰ったら
ラルの好きやった物
沢山供えてあげようっと

初めてリマインダー機能の有難さを実感




今まで
パートさん一人と
アルバイトさん6人いたけど
今は
パートさん一人と
アルバイトさん3人→うち1人は2月末まで。
で店を回しています

募集しても
この人‼‼って方に巡り合えず
おまけに近隣に大型モールが出来て
春までの時給がウチの1.5倍

ウチの店の近辺のコンビニさんも
募集しても電話もかかって来ない。。。
って言ってたしね。。。

そんなこんなで
毎日ドタバタしています


忙しいのもあるけれど
癒しの2WANの存在も大きいのでしょうね


うっかりなあるじでごめ~ん な3回忌でしたひや汗3 ひや汗3