夜にお迎えして来ました音譜


{6B8107C7-4E2E-47A4-B7DD-55FDEAA59089:01}

テンション高過ぎてブレブレあせる

{3282C58E-F795-4B3F-B67B-6EF7CF54C6D5:01}

お水ガブ飲み

{637E6418-7E45-480E-9293-6D2CAF483DEB:01}

金太郎服を脱ぎたくてゴロゴロ

どんなラルでも
こんなに元気に帰ってきた事が
ただそれだけで嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/q-/q-o-o/183463.gif}

開腹した途端にいっぱいお腹の中にあった
出血量と術後の輸血をする迄の感じでは
ダメかも…と先生は思ったそうです。

それが
半分追い出されるカタチ?(笑)で
退院出来るなんて

会計でガウガウ言う声を聞ける事が
こんなに嬉しいなんてT_T

{6F9C86CC-0270-4AF6-97DC-86747F4895CD:01}

帰宅して30分
やっと落ち着いておねんねニコニコ

入院中ガツガツぶつけたのか
赤鼻のトナカイさんになってますが
可愛いもんです^ ^

ブログやツイ
LINEやメールを沢山頂きました
本当に有難うございましたm(_ _)m

組織検査の結果は
お盆明けになりそうですが
今のところ目に見える範囲では
転移はなさそう

さてこれから
どう過ごそうかな…

診断確定までは
大好きな食パン食べ放題の許可は
頂きました(笑)

ガンの好物の炭水化物はNGみたいですが
速攻そういう結果にはならないから
大丈夫との事

今の段階では
抗がん剤は考えていません
ラルの免疫力アップする方向を模索中です