おはようございます^ ^

昨日は、
大阪組と東京からのツイ友さんとで
集会でした♪


梅田のグランフロント南館7階にある

韓国厨房 水刺間 -スラッカン-

ポッサムとナムル
photo:01


ポッサムの中には
海老やイカ、魚のお刺身マンゴー
が入っててめっちゃ美味しかったラブラブ
辛過ぎず甘くもなく
キムチが美味しかった!

洋風チヂミ
photo:02


コースの中にある本日のチヂミ
ベーコンにコーン
う~ん[みんな:01][みんな:02]

チャプチェ
photo:03



プルコギ
photo:04


豚肉のプルコギ
お肉が甘くて美味しかった!
ここで既に満腹になってきた

が、

この後、プルコギの残りに

ご飯de焼き飯か
うどんを入れるか
ラーメンを入れるか

選択します…と、
とりあえずラーメン

ほとんど食べず…

不味くはないけど
味が濃くなってしまいました。

最後はデザートの杏仁豆腐
photo:05


多分ですが、ヨーグルト杏仁かな?
さっぱりして美味しかったです音譜

時間になり退店

今度は朝の4時まで営業してるフロアーへ移動

グランフロント北館6階へ

各々、お酒やソフトドリンクで
お喋り~(笑)


夜の11時半位に帰宅しました(*^^*)

楽しかった~(≧▽≦)




iPhoneからの投稿