おはようございます。

夢の様なドーム三日間 の後…

まだまだ 余韻に浸り

なかなか仕事がはかどりません(笑)



ドーム最終日

席は三日間で一番遠い二階席でしたが

全体を見る事が出来て

仲良しのジェジュンペンの方と

一緒に楽しむ事が出来ましたので

大満足ですラブラブ

初日の席は真横から見る感じで

写メとりませんでした

二日目は
photo:01



三日目は
photo:02



こんな感じでした


私の感想…

ただ ただドームでLIVEが出来た事が

本当に凄い事。

ここまで 辿り着くには

相当色々あった事でしょう

それは 個人的な思いだけじゃなく

やりたくてもスムーズに進まない

もどかしさや苛立ち

20代の若者が背負うには

本人達が予想していた以上の

あまりにも重い現実があったでしょう

それは 今も続いていると思いますが


それでも

三日間 で 15万の席を埋めたLIVEが

彼等にも ファンにとって

満たされた時間だったと思います


そして

ここからまたゆっくりでもいいので

未来へ進んで行って欲しいです音譜






さて

帰りはホテルをチェックアウトし

テクテク歩き すぐ近くにある

神田明神へ。
photo:03



タクシーで東京駅に向かい

時間があったので

八重洲地下街で買い物&マッサージ

そして大阪へ。


あっ、

折角なので

最終日LIVE前に

神奈川在住の中学生からの親友に会い

大丸でランチした画像を♪

photo:04


photo:05


photo:06



ランチ後 移動して

有名な 千疋屋のパフェ

photo:07



高いけど 美味しかったです^ ^

最後に

ホテルの部屋から見えたスカイツリー

photo:08





















iPhoneからの投稿