東京ドームLIVE2日目

今日は先日ソウルに行った時に

知り合ったとっても優しい方々と行動



朝からすっごい雨と風雨台風

私は御茶ノ水のホテルに泊まり

友人は秋葉原のホテル

もうひと方は、お姉様の東京近郊宅と

みんなバラバラあせる

新大久保で合流しました音譜


MUIMUIに行き

ワッフルを食べ
photo:01


photo:02


photo:03



韓サランで
photo:04



で、18時からLIVE

今日はジェジュンステージ(笑)ほぼ正面1階でした。

いや~ 良席でしたラブラブ

ステージ全体も見えて最高でした!

本日も、ドームからテクテク歩きました。

今から軽く晩酌をして明日に備えます^ ^








iPhoneからの投稿