無事「店」に帰ってきました。


けど、店に帰還で正解。


昨年暮れに来店してくれたあの野球少年が

お友達を連れて来てくれた。もうすぐ大学4回生

(↑ご存知の方は長い付き合いの方ですね♪)


そして先日は、2年前にウチの店を卒業した

Mちゃんが婚約者と来店してくれた。


これもピンポイントで出勤した時で

偶然にも会う事ができました。


こんなささいな偶然が本当に嬉しいな。。。ニコニコ





で、

名古屋で病院からホテルまでの道すがら

目にとまったパン屋さん

ANTIQUE


何種類か買ってみた


結構美味しいね音譜


一番うりのパンはGETしてないけれど

パリパリ&サクサクがいい感じ


チョット甘めなので食べすぎにはご用心系


大阪と奈良にもあるのね。。。。フムフム


さぁ~て

ちびっと仕事して義母のお迎えだ。