サイクルが短いな・・・。


今月2度目の発作ビックリマーク



時刻はAM3:50頃時計



モチロン、爆睡してましたよ~ショック!



不思議とラルの発作の時は

聞こえがいい耳を持っています

目覚まし時計は気づかないけどエヘ



夢の中でまたしてもなんか音がするねんねあせる


ラルの爪の音や!!


発作で身体を震わせて

ヨタって必死に倒れまいとする時の

爪の音あし



今日は中程度汗

身体は結構震えているが

意識はある様だえ~‥



必死に寄り添ってくるむっあせる



旦那とそっと支えてみる泣



発作時の失禁もあるが

必死に目線の先にあるトイレシートに

しに行こうとするが、手前でモレる。



排便もあるが、これもアウト泣あせる



確かに、意識があるひらめき電球



呼びかけはしないが

「大丈夫、大丈夫」

「頑張れ 頑張れ」と声をかけるファイト



ヨタりながらも徘徊する。



徘徊中のしっぽしっぽ



震えながらこの角度なんです汗

すっごく 力が入ってるんですDASH!



今回は約10分くらいでしょうか・・・




発作後・・・

疲れた顔をしていましたほろり

このあと、すぐに私の布団のなかに

もぐり込み爆睡してましたひや汗3