月イチランチ音譜


今日もチョコママ&ティンクママと一緒ヾ(@^▽^@)ノ



しゃぶ采へ ラブラブ


3ヶ月連続で

イオン鶴見内にあるバイキング制覇です('-^*)/


お鍋のダシは

通常モノ&豆乳でした。



その後、天気がよかったので

久々の「昼んぽ」へ太陽アップ




家族5人勢ぞろいです


左から

ラルフ

チョコ(奥様)

上が シオン(長男)

エリィ(次女)

ティンク(長女)



愛妻 チョコちゃんドキドキラブラブ



ヘルニア発症しましたが

かなり、歩ける様になりました。

オムツは離せないですが、

昨日も頑張って予想以上に歩いてましたYOビックリマーク




お笑い担当シオン君あひる

ゲーマー&へそ天の彼です ( ´艸`)




ボール大好きで「馬の様にはねる」馬

第2子 おりこうエリィちゃんキラキラ




一番おチビの

第1子 ティンクちゃん

散歩中首輪が外れママが大慌てし

ズッコケて 指先流血&ジーパン破れておりました。

当のティンクは「ママ何コケてんの??」犬

という顔してUターンしてきてましたかお

久しぶりの家族での散歩楽しかったぁハート♪




今日のお散歩は

山田池公園  でした。

梅は、今週から来週が見頃かも(°∀°)b