やっぱり、作ってもらいました合格





ティンクママのごはん♪


一昨日に朝からメールで

「巻寿司いる?

ラル家の分も作っとこうかなぁ~と

思ってるけど~いる!?」と。


即返信!!

いるアップラブラブ


お味噌汁は野菜たっぷり具だくさんぷぷっラブラブ

巻寿司は・・・



う~んо(ж>▽<)y ☆GOODアップアップ




我が家の長男(2月9日 併願私立受験予定)

の為に

カツ(勝&喝)!!という思いで

カツ巻寿司ヾ(@^(∞)^@)ノ


我が家の・・・いやいや( ̄ー ̄;

私の好みをよくご存知のティンクママは

ヒレカツにしてくれていました( ´艸`)


ありがとう ティンクママにこにこw音譜


モチロン、ヤツはというと・・・・




ガン見目目 でした(^▽^;)



追伸:「恵方巻」オビつきの巻寿司は

    とーちゃんの方の店の隣の 

    お菓子屋さんが差し入れして下さいました音譜

    モチ音符 完食でしたぺろんちょ