まったくもって・・・


クソ暑い大阪です\(*`∧´)/


いつになったら 涼しくなるのか!!!!!!


仕事柄。。。。暑かったらイマイチな売上なんです。。。。



冬場が本番!なんです。。。



今日は、お腹がすき過ぎなので とっとと帰ります!



カメラの音がしたら 速攻ハウスに雲隠れのラルフ・・・・




静音のデジカメ買い換えたら カメラ目線くれるのかしらしょぼん




あっビックリマーク


タイトルのおやつの話するの 忘れるところだった(^▽^;)



ラルがおとなしく 留守番が出来る様になったのは


お留守番(一人ぼっち・・・・一犬ぼっち(?))の時に家を出る寸前にあげるおやつのおかげなんです!


いわゆる


「あげ逃げダッシュDASH!」 なんですが・・・



けっこうグロテスクな感じなので、嫌な方は スルーでお願いします・・・


































ではこれですダウン





ニワトリのトサカなんです。


ごく稀に行くトリミングのお店の方ご推薦で購入。(以前は毎月行ってたんですけど・・・(^_^;) )


好きみたいです・・・音譜


雑食なので本心はわかりませんが  きっとヤツは好きですひらめき電球


なんだか・・・



ヒアルロンサンが豊富で毛艶とかにいいらしいです。



「動物保護」の観点からはどうだろう・・・・とは思いますが・・・・



一応、「人の食用分から取り分けている」と信じていますが・・・



通販もされていますので、こちらからどうぞ・・・

http://www.inunoie.com/



シャンプー&リンスもメッチャいいです!

ちなみに、「まわしもん」じゃないですよ(-^□^-)