Sourcil & So.-SN3O039400010001.jpg

NHKでやっていた防災イベントに行ってきました。
消防庁の最新鋭車両がずらりと揃っている上に、
警視庁からも機動隊だの白バイだの盛りだくさん。
そさんにはたまりません( ̄∀ ̄)



ちびっこ防災クイズに勝ち抜いて、
みごとはしご車体験の権利をゲット!(b^ー°)



子供だけの体験でしたので初めは緊張気味でしたが、
消防士さんが、



スカイツリー見に行こうね♪



と声をかけてくれてリラックス。
下から見てもドキドキする高さまで登っていきました。



高いのは怖くなかったようで、
東京タワーとスカイツリーが両方見れた!
と満足そうでした(*^o^*)
わたしも乗ってみたかったー。