Sourcil & So.-SN3O0378.jpg

そさん、今日から1泊でキャンプです。
体操教室主催のお泊まり会。
幼稚園で一番仲良しの友達と参加です。



お友達の家やわたしの実家にひとりでお泊まりすることはあっても、
こういったお泊まり会は初めて!
昨日、そさんが荷物を積めたんですけど、
かなりぐちゃぐちゃ(>_<)
思わず助けそうになりましたが、
ぐっとこらえて自分でやらせてみました。
洋服をたたむのはもちろん、
たたんだ洋服を袋に入れるのも子供には難しいみたいです。



新しいリュックは30リットルの小さめサイズを選んだのに、
実際に荷物を入れてみると、
そさんヨロヨロ~(゜∇゜)



時差ボケ中なため毎朝5時に起きてるそさんですが、
朝からハイテンションのまま、
バスに乗り込んでいきました。
なかなかたくましいぞ!(b^ー°)