こんばんわ、ご無沙汰しています。


さて、長い間ポロラルフローレンの子供服を製造していました


ナイガイが、この秋冬物からポロラルフローレンジャパンへ


完全に移管されたのに伴い、製造元という表示から


消えましたね。


ナイガイオリジナルとも呼べるような日本独自のラインは


今後少なくなるようです。


中国製が多いのは今までと変わらないですが、


時々、日本製があるのにはビックリしますね。


まぁ、ユニクロでも日本製を全面に打ち出し、


ニューヨークで爆発的に売れたと言いますから、


日本製ラルフがアメリカ上陸なんてこともあるかも


しれないですね。ラルフローレンジャパンになったので、


グローバルでのオペレーションが可能にりますよね。



さて、私ごとですが・・・


現在色々な仕事をしておりまして・・


午前中は資産運用のお手伝い、


午後はホテルのマーケティングの手伝い、


たまに自動車屋さん、


そして、時々ハワイのバケーション関連のお仕事と・・・


なんだか、どれが本業だか判らない状態です。


さらに勉強したいことが出来まして、夕方からはお勉強タイムにします。


たぶん、明日ぐらいから始めますが、


大阪中ノ島にある、中之島図書館に夕方から居ます。


午後8時までなので、閉館まで居ます(たぶん)。


この中ノ島図書館ですが・・


大阪でも珍しく、ビジネス支援センターみたいな役目もしていて、


ビジネスマンにとっても楽しい図書館となっています。


自習室もあります。


僕に会いたい人は、夕方から中ノ島図書館へGO! (笑)