こんばんわ、ドリームキッドです。


電車に乗っていると、携帯を見ている人の多さに辟易しています。


たぶん、携帯ゲームとかをしているのでしょう。


あれ、面白いんですか?


僕は子供のころから、テレビゲームというのをやったことがなく、


ましてや携帯でゲームなんて、とんでもないと思っています。


少し前までは、漫画本を読んでいる少し小太りなオタクが


電車に乗っていることがありましたが、最近減りましたね。


あいつらも携帯ゲームに切り替えたのでしょうか?


ということは、あのオタク連中と、携帯ゲームをやっている連中は


同類ということだな・・・。


なにが面白いんだろう・・・


携帯ゲームを世の中から無くしてしまいたいと思っている僕でした。


それにしても、携帯覗き込んでゲームやってる女の子は、


どうしてブサイクなんだろう。


ブサイク≒ゲーム好き?


携帯しか相手してくれない?? からか・・・