午後はF1鈴鹿グランプリにくぎ付けになりそうです(笑)


さて、最近、やたらと小さい車が欲しくなり、


色々見てるんですが・・・


日本の車って、どうしてあんなに貧乏くさいんでしょう?


コストの下げ方間違ってますよ、絶対!!


プリントシールの木目なんて邪道なんです!


木目調で高級感が出てますよ・・アホか!!


調って、なんやねん、これプラッチックかいな・・・・


まだ”カーボン調”のほうが出来がええやん・・似たようなもんやけど(笑)


で、最近目を付けているのが・・・これです



RalphLauren by Dreamkids

シトロエンC1です。


なぜか、日本には正規で輸入されていないです。


なぜ??? トヨタに聞いてください・・(笑)


欧州向けにトヨタ・プジョー・シトロエンが共同開発した車なので、


いろいろあるんでしょうね。


でも、なんとか並行輸入で入れてくれる自動車屋さんがあるようです。


今のところ、ちょっと気になる車です。


ちょっと気になる車は他にもあって、


スマートは相変わらず好きですね。


ホワイトに内装をレッドにして・・・と個人的に思っているのですが、


そのホワイト/レッドの車、見かけないですねぇ・・・


あと、プジョーの207なんかも良いですね。


外装を渋めのグレーメタリックにして、


内装はブラウンか、レッド・・・


妄想は広がるばかりですが、ガレージに余裕が無いので・・(笑)


まずはガレージ複数台確保できる場所を・・・


そっちからです(笑)