おはようございます、ドリームキッドです。


今日は朝から、面白いニュースが一杯ありますね。


さすが10月、って関係ないか・(笑)


なにやら、トヨタが米国で300万台以上のリコール予定だそうです。


理由は、アクセルが戻らなくなるというもの・・


で、原因なのですが、どうもフロアマットがひっかかって


アクセルが戻らなくなってしまうとのこと・・


こんなもんでリコールかよ??


なんでトヨタだけ??


もしかして、ハメられた??


いや、それは考えすぎでしょ。


まぁ、アメリカの車(アメリカで走っている車)は、


フロアマット使わなかったんじゃなかったっけ。



さて、もうひとつ


政治家の「センセイ」が、政治資金でキャバクラや高級クラブ


に行っていたことが判明したそうです。


で、使っていた金額が 5万円とか、8万円とか・・・・


センセイ、しょぼすぎませんか??(笑)