ヤフオクで大量に偽物ポロを販売している

有名なIDの人、最近写真に凝ってきてますね(笑)


いかにも本物だよと言わんばかりに、いろんなところを


大写しして載せてます。


見れば見るほど偽物だってバレバレなんですけどね(笑)


最近は、こんな写真を載せて墓穴ほってます。



RalphLauren by Dreamkids

これが、この人の定番です。


右肩に数字の3の入ったタイプ。


よく見ると、ビッグポニーの形、


変なんです。本人は自身たっぷりに


大写しの写真載せてますけど(笑)


香港で定価で買ってきた正規品です・・・とか。


定価で買ってきて、なんでそんなに大量に


ヤフオク出すの??、それも安価で・・・


その時点で怪しいのですよ。


そして、最近、この後写真を載せてます


RalphLauren by Dreamkids

んんんん????


右肩に数字の3があるタイプは、

背中にも大きな数字の3があるんですけど・・・・


まぁ、すっきりしてええのかもね。


黒金大馬とか、なぜか漢字を多用したりしてます。


たぶん、中国系の人でしょう。


まぁ、偽物と理解して買えば問題ないでしょうが、


間違っても、そのシャツを着て


ラルフローレンのショップいかないでくださいね。


偽物バレバレですから(笑)