こんにちわ、ドリームキッドです。


引っ越しの合間に、最近のヤフオクはどうなってるのかな・・


と気になり、久々にラルフ偽物ウォッチしてました(笑)


見事に偽物オンパレードですねぇ。


新品のポロシャツなんか、


98%くらい偽物ですよ。


毎回あきれ返るんですが、


写真見ただけで笑ってしまうくらいの偽物もありますよ。


すべて、


 海外の販売店で買いました・・・・


 直営店で買った正規品です・・・


 正規代理店で買った本物です・・・


でも、全部偽物ですよ。


海外からEMSで送ります。。。

↑これは100%偽物です。


一度に大量に日本国内へ持ち込むと、

税関で抑えられるので、海外から

EMSを使っているんですね、

サイズ、色選べます・・・

レプリカ業者さんが直接ヤフオクに

出してるんでしょうね。

でも、最近EMSへのチェックが厳しくなって

来ているので、商品代金支払ったのに、

税関で押収されちゃった・・・なんてことに

なる可能性がありますよ。


海外から国際郵便小包(EMS)で送ります。。。

↑これは1000%偽物ですよ。


で、今日は笑ってしまう商品見つけました。


ラルフローレンポロシャツ女性用と書いてあるのに、


どっから見ても男性用・・・


男性用と女性用って、明らかにシルエットが

違うんですよね。


ご丁寧に広げて写真撮ってるんですが、

見事に墓穴掘ってます。


で、よーく見ると、縫い付けタグに


POLO

 by Ralph Lauren となってます。


うひゃ、それ、おもいっきり男性用ですから~~



こんなのも出品されてました。


RalphLauren by Dreamkids

なんですか、このシルエット!!!


大笑いするでしょ。


レプリカにしても、酷過ぎるでしょ。


本物はこんな具合です↓


RalphLauren by Dreamkids
これは本物です。


女性用の柔らかいシルエットでしょ。


そして、生地の質感が写真からも


伝わってくるでしょ。


ヤフオクは、本物探すのに苦労します(笑)