こんにちわ、ドリームキッドです。


今日のセットアップは、Infant Girlですね。


夏と秋の間で、何着ていいのかわからない・・


そんな季節ですよね。


昼間はTシャツ一枚でもいいのに、夜になると


少し肌寒かったりですよね。


カラッとした秋晴れって、いつからですか??




RalphLauren by Dreamkids
イメージ湧かない時には原点に戻りましょう(笑)


ポロドレスです。

ちょっと違うのは、A-LINEになっている点ですね。

同色のブルマー付きで

4300円



RalphLauren by Dreamkids
通常は、このようにプリーツが入っています。




RalphLauren by Dreamkids
この時期は、こういうジャンパーが

可愛らしさを引き立てますよね。


コードゥロイ ジャンパーセット

12000円


では、また。



今から動物病院行ってきます。

我が家のシナモン君、

二回目の予防接種です。