いいものだけを世界からの、ドリームキッドです。


さて、本日は”グッチ”


そうです、あの”Gucci" のおむつバッグです。


さすがにグッチ製ということもあり、


高級感漂ってますねぇ・・・


って、先入観でしょうか(笑)


早速、写真を数枚


RalphLauren by Dreamkids

RalphLauren by Dreamkids

RalphLauren by Dreamkids

RalphLauren by Dreamkids

RalphLauren by Dreamkids

DiaperBagと言うだけあって、


哺乳瓶用の袋と、おむつ替え用の

マットもセットされています。


他にもトートタイプの物もありますが、

このメッセンジャータイプの方が

両手が使えて楽だという声が

多いですね。


グッチのおむつバッグ・・・

一見しておむつバッグに見えないのが

いいですね。


お子様が大きくなったら、

おむつバッグとしてではなく、

普通のバッグとして使えそうです。


そう考えると、おむつバッグだけど、

グッチにするという選択肢も

ありかもしれませんね。


では、また。


いいものだけを世界から 


   ドリームキッドでした。