2017 始動 | 好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛なオトナな女子の日記!
旅行✈︎♡
バイク♡virago250
NEWS♡リ `▽´ノリ
競輪♡愛知支部
料理♡食べたい物を作るのが好き
Englishを勉強中☆
夢は海外移住だ!!

あけましておめでとうございますてへぺろうさぎ
もう2月になっちゃってる( ;∀;)
どーしてこんなに時間が過ぎるのって
早いのかな( ;∀;)


何から書けばいいかなー?w
えーっと、、、
年末年始の慌ただしさ(プラベも仕事も)が過ぎ去った1月のある日、、、
ふと、今年とうとう大台乗っちゃうなぁ...




わたしこのままで良いのかな?






出た(ノ∀`)
得意の新年迎えて変化求めるわたしの悪いクセwww


昨年まぐれに近い一発合格で取得した英検2級...(どんだけw)



ただ取っただけじゃもったいないよね?


この資格を利用してスキルアップしなくては!!
この資格を持っているんですよーっと堂々と言えるようにならなきゃ!!
この資格を使って働けば自分のためにもなってお金が貰えて一石二鳥だ!!!

ってことですぐに求人サイト検索とびだすうさぎ2
何かないかなぁ...
空港かぁ...
ちょっと遠いな...


こども英会話講師...?



良いかもつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そしてすぐさま応募!!
フットワークの軽さなら誰にも負けない自信あるw


では履歴書送ってくださいと連絡が来て
12年ぶりに履歴書を書いて送る。
では一次面接試験へと連絡が来て
筆記試験に小論文、面接受けて
なんとか一次面接試験突破!
先日二次面接試験受けてきたところ( •́ .̫ •̀ )



しかし二次はさすがに他の方とのスキルの差を見せつけられて圧倒させられた。゚(゚´pωq。`)゚。
すでにもう長いこと英会話講師やってますとか留学経験者ばかりで。。。
わたしのpronunciationなんてクソだよ。゚(゚´pωq。`)゚。
留学どころか大学さえ行ってなくてただただ英検2級をギリギリで合格して持ってるってだけのジャニーズと競輪選手とお酒大好き、ミョーにヤル気だけはあるただの主婦だよ。゚(゚´pωq。`)゚。

自信はないけどもし採用されても他の人との差は歴然。
相当努力しなければならないなって覚悟してる(>_<)



それと今の仕事も好きだから辞めたくないってことでWワークを決意して職場のボスに相談。
長く勤めてくれてるからWワークしても良いよ!って許可をいただき、がんばって!って職場の皆さんに応援されながら入社面接試験活動中(ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
ホントありがたい( ;∀;)
シフト変更とか勤務減らしてもらって迷惑掛けてるのに( ;∀;)




合否は来週!
ただ、これ通ったら取手GⅠ
観に行けなくなるぅ。゚(゚´pωq。`)゚。←
ツラい。゚(゚´pωq。`)゚。
わたしの推し選手大集合なのに。゚(゚´pωq。`)゚。
深谷選手関東の斡旋しばらくないし。゚(゚´pωq。`)゚。
落ち着いたら行きまくってやる。゚(゚´pωq。`)゚。
深谷きゅーーーん。゚(゚´pωq。`)゚。




カナヘイきらきら今年の目標カナヘイきらきら
Wワーク軌道に乗せる!
英語力のスキルアップ!
NEWSコン全部当てる!(仙台、名古屋、東京D)
ハワイ旅行✈︎
台湾旅行✈︎
大型自動二輪免許取得!←これについてはまた今度w



がんばろーカナヘイうさぎ


{3D2324E7-84CC-4D4E-B827-9306042D4E7D}