休息 | 好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛なオトナな女子の日記!
旅行✈︎♡
バイク♡virago250
NEWS♡リ `▽´ノリ
競輪♡愛知支部
料理♡食べたい物を作るのが好き
Englishを勉強中☆
夢は海外移住だ!!

今日は仕事が休みでジムへ行こうかと思ったけどなんとなくやめてまったり思うままに過ごすことにした照れ

良い天気だったから長袖のパジャマ出して洗濯して、会社の咲き終わった胡蝶蘭もらって来てたからそれを鉢に植え替えて、楽天でタバスコハバネロ味を10本ポチって、実家へ行っておとんとお昼ごはん食べて、帰ってきてもう扇風機しまおうと思って解体して掃除したんだけど合体出来なくなって←放置中
明日英会話なのに宿題してなかったことを思い出してやっつけて、おやつ食べながら別府8、9R観たりして過ごしたチュー


ちょっとスッキリしたウインク
ストレスフリー最高*\(^o^)/*



英検撃沈のショックからアガれてなくて解答速報出てるけど放置w
もう振り返るのも恐怖ゲローゲローゲロー

でも宿題やりながら、試験に向けてけっこう、いくつかだけど単語覚えたなぁとか思ったら落ちたけどまあ受けないよりは良かったなと思えてきた( •́ .̫ •̀ )

それでも全然単語足りなかったんだけどw
準2級と2級の幅ありすぎショボーン



ダンナさんを見つめる眼差しがウットリラブw
来週カットに連れて行かなくちゃね〜♪
{F67043BF-EF65-44B8-BB8D-3BD4A4ED483F}