天と地の領域 | 好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛オトナ女子blog◡̈⃝♡

好奇心旺盛なオトナな女子の日記!
旅行✈︎♡
バイク♡virago250
NEWS♡リ `▽´ノリ
競輪♡愛知支部
料理♡食べたい物を作るのが好き
Englishを勉強中☆
夢は海外移住だ!!

ここ数日ブログUPしてないのに昨日のアクセス数が3桁...

誰かが深谷知広を検索してこのしょーもないブログにだどりついたんだわごめんなさい。゚(゚´pωq。`)゚。

でも今日もしょーもないこと書きますね( •́ .̫ •̀ )←


宮杯昨日の2次予選は愛知ライン3車で気合い十分の深谷くんは強気のつっぱり先行*\(^o^)/*
愛知わんつーすりーで決めた*\(^o^)/*
震えた。゚(゚´pωq。`)゚。
カッコよすぎて強すぎて吐くかと思った。゚(゚´pωq。`)゚。
ホントにしばらく震えが止まらなかったの。

そしたら今日、深谷くんが
「吉田さんに鼻歌歌いながらかわされたから次はもっと苦しめたいw」ってお茶目なコメントしてたの見つけて悶え死ぬかと思ったわ(ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

と思ったら今度は近藤くんが「3番手で良い仕事して司令塔でしたw」って言ってて萌えたw

愛しすぎる愛知ラインだわ♡
{6DAD90F3-BECB-4E68-999E-9DC1184F9555}



そして迎えた準決勝の今日はどこの組みも激戦必至のメンバーで...
深谷くんと近藤くんの愛知ラインは残念ながら決勝へは進めず。。。
でも位置取りがんばってたし(←甘い?w)
明日は1着取って最終日悔いなく気持ちよく良いレースしてもらえたらなって思う‼︎

ホントGⅠ決勝乗れなくてとても残念だけども
まだ昨日の感動があったからいつもほど、そこまで落ち込んでないわたしが居る( •́ .̫ •̀ )
ホント残念だけど。






昨日はAちゃんと外へ飲みに行っていい気分で帰宅。
酔っ払った勢いで軽率にユニフォームに袖を通そうとして、、、



やめました( •́ .̫ •̀ )←まだ着てなかったw



それを相方ちぃさんに言ったら
なぜ着ないんだ?着ろ着ろ!!と強めに煽ってくるの。゚(゚´pωq。`)゚。
オタクって怖い。゚(゚´pωq。`)゚。←


だって着たら匂いが薄れない?
あたしの匂いが移るんじゃ...
着たらどーなるの?
未知の世界。゚(゚´pωq。`)゚。
天と地の領域。゚(゚´pωq。`)゚。
着て何をして何分で脱げばいいの?←勝手にしろw


このループにハマってやはり軽率には着てはいけないっていう答えに落ち着くの( •́ .̫ •̀ )


でもホントせっかくだから着たいの( •́ .̫ •̀ )
だから何かきっかけと理由があれば着れると思って軽率じゃない正当な、しっくりくる理由が!


My birthdayの今月28日に着ることに決めました('∀'*)w


理由はお誕生日だから着る*\(^o^)/*
着たら写真撮ってインスタのアイコンにでもしよう!w



Xデーまであと10日(*´ェ`*)

ってかこんなに着れない人居るの?www


決めたらわくわくぅー♡♡♡