13:00~15:00、Bスタにて☆

今日はバイト先食パンに遊びに行きました。仲良くしていたお姉さんメイツの方が最後の勤務の日だったので。悲しい…ダウンダウンいつも笑顔で素敵な方で。最後の最後に、なんでか英語話してもらったり、みんなで怪談話したり(笑)で、今付き合ってる彼氏さんの話になると「いつか結婚するとは思うよ?」って」さらっと言いのけられてびっくり。結婚指輪とかさらっと言えちゃうのすごいなって思った。お幸せにって思いますニコニコクローバー
帰り、家が近いのでギリギリまで一緒に帰ってこれるラブラブ!ラブラブこれ、私の特権ドキドキ(何。)
アメリカ飛行機に行っても頑張って下さいショック!アップアップまた、送別会ビールでお会いしましょう得意げキラキラ(笑)