今日はバイトでした晴れマネージャーの方と結構話したひらめき電球そこそこ仲良くなれたんじゃないかな音符帰り際にカレーコロッケくれたし(*´∀`*)(そこ?)

ちょっとしたトラブルが。メイツの子が1人時間になっても来なくて、電話も繋がらなくて。人手が足りなくて大変だっていう気持ちもあったんだけど、何かあったのかなっていう考えも過って、少し不安でした。誰にいつ何があるかなんて本当にわからないもので。そんなこと、自分はちゃんとわかってるって思ってても、体験しなきゃわからないことだって、きっとある。人間、1秒後のことだって完璧な予測は出来ないんだよ。結局、連絡ついて途中からきたんだけど。いつもは、しっかりしてて仕事出来る子だから、店長も大目に見たのかあんまり怒ってなかったけど、その子はすごく落ち込んでた。すぐに普段の対応に戻ったけど責任感ある子だから、自分のミスが許せなかったんだろうな。なんか、自分を追い詰めすぎてて痛々しかった。
負けじと店頭販売してる姿は、すごいなって思った。私はバイトあがりだったのでサクラしてきました得意げキラキラ(笑)人が全くいないのと1人いるのとじゃ、お客さんの集まり方が全然違うんだよね長音記号2ひらめき電球そのおかげか、何人か買ってってくれました(´▽`)晴れヤッター。

そんな1日。