NEC_0005.jpg

今日のお昼ご飯5月限定の"アーモンドモカ クランチラテ"♪新商品は25%で飲食可なのでさっそくいただきっ(o>ω
で、バイトのあと、えみえみとブクロへ☆彡ギターのピックとストラップが欲しかったのでついてきてもらいました┗(>ε<)┓=3


↑これ━☆★☆

完璧に趣味(笑)とりあえず、ka-yuのピックが欲しかったの(●´ω`●)

そのあと、カラオケ3時間━↑↑

☆★今日唄った曲★☆

Desire/Do As Infinity
CHU-LIP/大塚愛
桃ノ花ビラ/大塚愛
Janne Da Arcメドレー2(Jngement 死神のKiss・ICE・Hunting・Labyrinth・Psyco Dance・-R-TYPE「瞳の色」)
倉木麻衣メドレー2(ベスト オブ ヒーロー・Love,needing・Time after time ~花舞う街で~・明日へ架ける橋・Key to my heart・Growing of my heart)
中島美嘉メドレー2(愛してる・Love Addict・LEGEND(Main)・雪の華・FIND THE WAY・)
大塚愛メドレー2(黒毛和牛上塩タン焼680円・SMILY・ビー玉・ネコに風船・プラネタリウム・フレンジャー)
宇多田ヒカルメドレー2(COLORS・誰かの願いがかなうころ・光・Be My Last・traveling・SAKURAドロップス)
Kinki Kidsメドレー2(雨のMelody・情熱・やめないで、PURE・ボクの背中には羽がある・夏の王様・フラワー)
19才/スガシカオ
闇の月をあなたに…/Janne Da Arc
桜/Janne Da Arc
He is not for me/Sowelu
SO CRAZY/安室奈美恵

メドレー2縛りに勝った(笑)えみえみ、喉の調子が悪い中付き合わせちゃってごめんなさい(^^;)

そのあと、東口のサイゼは混んでいたので西口のサイゼに頑張って辿り着いてディナー☆もう、mixiはどうとでもなれです。んで、語ってたら、えみえみ電車の最終なくなっちゃった(´∀`)ゞのでウチにお泊まり決定でーす☆(笑)

今度ビリヤードも行こうねっ(≧ω≦)♪