こんばんはおねがいおねがいおねがい



リトリートの2番目に訪れた場所は茨城県から千葉県に移動をして、香取神宮まで行きました。



あっちのJRは路線が少ないから時間を見ながら観光するのがなかなか難しかったです。






アクセスはあまり良くなくてバスで30分ぐらいかかると知り、片道はタクシー🚕にしました。



香取神宮までの途中には武家屋敷みたいな雰囲気の場所もあったけど、そんな時間はないガーン





こちらは赤い鳥居の⛩️でした。



本殿までの緩やかな玉砂利の坂はなかなかキツめでした。


3時半過ぎだから参拝する人は少なめでした。








香取神宮さんはわりと穏やかなエネルギーでした。


鹿島神宮がやや強めだったから、ここで自分の状態をニュートラルにしてもらいました。




本殿ではゆっくり参拝してきました。



ドラクリチャのカードを引いたらプラチナさん。



君は龍の導きに進んでいるから、そのまま自分を信じてね。


龍🐉さんは私が動いているのを喜んでいるみたい。





御神木がすごいどっしりした感じでした。







ガラガラ引くタイプのおみくじ引いたら8番!



今の自分がある事にたくさん感謝してね、みたいなメッセージでした。






神池には龍🐉さんのオブジェがありました。


帰りもタクシー🚕になるんか、と頭をよぎったが運よく地元のコミュニティバスが来たので安めに帰れました😆龍さんの計らいだと思ってます。



次の日は成田山の開運堂でオフ会あるんでそのまま成田に宿泊しました。









ちょっと小洒落たレストランでイタリアン料理を楽しみました。



朝はどうしてもコンビニになりがちだから夕飯ぐらいなプチ贅沢もありですねラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}