こんばんはおねがいおねがいおねがい



今日は年に一度と言われている天赦日で一粒万倍日で寅の日の超開運日スタースタースター



私もドラゴンクリスタルチャネリングカード講座をスタートしました❣️


師匠はドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんです🐉🐉🐉




2/22のドラゴンアクティベーション体験会の前に、阿佐ヶ谷神明宮にて開封の儀をしてもらえました。


さらにこの日はスクール生さんばかりだったので、皆さんが輪になってエネルギーワークを私にしてくれてすごく感動してました😌


相棒のカードの龍🐉さんからもお賽銭箱の上でよろしくねーと挨拶したら、不思議な事に暖かい優しい波動がハートチャクラ辺りに来ました。




SHINGOさんも入っての3ショット💓

こちらにサインを貰えると聞いて楽しみにしています。色んないろの龍🐉さんがいてこれからも末永く良き相棒でいてもらいたいです。




カードをやりたいと思ったのは去年の9月ぐらいからになるのかなぁ。。。



ドラクリチャカードに初めて会ったのは2022年の癒しフェアで、HIROさんはブログの読者として知り合って初めて会ったのがその時。

当時はそんな事は考えていなかったけど、私はカードが合っていると思うとHIROさんに言われたんです。(ご本人は忘れてましたが🤭)



カードの龍🐉さんは全部で44枚で1枚1枚それぞれと向き合ってみました。

アピールがすごかったり、ミステリアスな感じだったり、癒し系だったり、炎なような感じ、クールな感じほかいろんな龍🐉さんがいました。

私は一般のピンクのも持っているけど、手をかざすだけでビリビリ感が全く違います。



今はハートの瞑想を寝る前に取り入れているけど、すぐに寝落ちしちゃう爆笑爆笑爆笑

しかもしっかりと熟睡できるのがすごい。



1回目の講座は2月にすでにやっていてお腹いっぱいになりましたびっくり

セッションのやり方をノートに整理しながら今は聞きたい事があると龍🐉さんに聞いてみたりしています。

まだまだ自分の思考なんじゃないのかな?って思う事もあるけど気のせいにはしない!を大切にして行きたいと思います。


目標はスピリフェスとかで予約時間を満席にする事‼️


とにかく小さな変化を楽しんで龍🐉さんともっと仲良くなりたい。


セッションが出来るようになった際にはよろしくお願いします🩷



(玉置神社⛩️にて)